2014年04月25日

サイレンサーが・・・

昨夜、仕事帰りにウキウキで購入してきた 『MP7A1』
まさかのサイレンサーが取り付けられないという罠

付属の 『サイレンサーアダプター』 が

ネジ切りされてないだと・・・(本体側に取り付ける方)



サイレンサーが・・・





嘘だと言ってよバーニー・・・





sweet x cute x lovery
サイレンサーが・・・

↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com


タグ :MP7A1

同じカテゴリー([MP7A1(MARUI)])の記事画像
SF M600C SCOUT LIGHT
MP7A1 M4ストック
MP7 Lady
ホワイトライン
アダプター到着
MP7A1レイル化
同じカテゴリー([MP7A1(MARUI)])の記事
 SF M600C SCOUT LIGHT (2020-07-17 00:00)
 MP7A1 M4ストック (2014-08-05 08:40)
 MP7 Lady (2014-07-02 08:40)
 ホワイトライン (2014-05-02 08:40)
 アダプター到着 (2014-05-01 08:40)
 MP7A1レイル化 (2014-04-30 08:40)
この記事へのコメント
初めまして iBananaさん

そんな事も有るんですね・・・
最近のマルイさんはこの様な事が多いので少し残念に思います。
マルイさんのHPにこの件についての対応が載っておりましたので、ご存知かもしれませんが一応報告させていただきます。
Posted by WhiskeyWhiskey at 2014年04月25日 22:14
>Whiskeyさん

コメントありがとうございます。

あっ!!マルイのHPに今回の件について載ってますね!!知りませんでしたΣ(゜Д゜;)!! 
説明書やyoutube等でいろいろ調べたのに、マルイのHPは見てなかった・・・(汗)

ご親切にありがとうございますm(__)m

以前から、Whiskeyさんのブログ読ませて頂いております☆
M4,1911,GLOOKカッコいいですよね【≧∀≦】
Posted by iBananaiBanana at 2014年04月26日 10:21
こんにちは。

そうですか。お役に立てたのなら嬉しいです!!m(_ _)m

私のM4はかなり微妙な仕様になっているのでiBananaさんのM4が羨ましいですww
私のブログを読んで頂けているとは・・・感激です(´;ω;`)
面白みもないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by WhiskeyWhiskey at 2014年04月26日 12:19
>Whiskeyさん

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(__)m
またコメント頂けると嬉しいです♪
Posted by iBananaiBanana at 2014年04月27日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。