スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月20日

装備模索中

SEALs装備から装備収集が始まり、NEST装備などの変り種装備に手を出したりしてきたが
最近は、PJ装備で落ち着いているので新たな装備が欲しいなと思い模索中


【 SEALs装備 】



【 PMC装備 】



【 NEST装備 】



【 PJ装備 】



 最近ブログでちょこっと書いたFBI。 捜査官の装備はカッコいいけど、揃えたいとは思わないなぁ・・・





   ん・・・!?    




           H R T !? 




   『 FBI HRT 』   
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!icon12   これだ!!

 

sweet x cute x lovery

  
タグ :NESTPJPMCSEALs

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[SEALs-ish][NEST-ish][PJ-ish][PMC-ish]

2014年06月20日

ロストエイジ NESTは?

最新作 『 トランスフォーマー ロストエイジ 』 が 2014.08.08 に公開されるそうでicon12

やっぱり、NEST の活躍が気になる♪
今回の装備はどのような感じなんだろう!? 
 ワクワク ヽ(・∀・ )ノ








sweet x cute x lovery
  
タグ :NESTOTHER

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月28日

80%のオレを見せてやろう



NEST装備が揃ってきたので
弟さんをオマージュして、撮ってもらった写真をUP!




そこそこ 『 NEST - ish 』 になったと思いますicon12
後は、パッチやらストールやらで 100%中の100%!!! かな!?



sweet x cute x lovery

  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 12:16Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月19日

黒いタクティカルベルト

腰周りが寂しいので、NEST装備用に 『タクティカルベルト』 を購入







レビューとしては、普通のベルトだ。 ただそれだけだ。





sweet x cute x lovery

  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 08:05Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月17日

黒いコンバットシャツ

NEST装備用にお手ごろな黒いコンバットシャツが欲しくて調べてみると、下記の3種がトライアルに!!

①「Weekend Warrior:ITS COMBAT SHIRT」




②「ROTHCO:MILITARY COMBAT SHIRT」



③「ROTHCO:1/4 ZIP COMBAT SHIRT」





まず①については、他のレビューアーさんによると「すぐ破れる」らしい・・・



 はい、消えたー!!





②,③のROTHCOは信頼度(高)なので、後は好みって事で③を選択♪

しかし、ここで注意すべきはUSサイズなので1つ下のサイズを買うこと!!
つまり、いつもMサイズの服を買っているなら、このCOMBAT SHIRTはSサイズ【≧∀≦】

レビューとしては、多少荒く使っても 「さすがロスコだ、なんともないぜ!」 って感じです。



sweet x cute x lovery


  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 08:05Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月14日

黒いグローブ

NESTが装備しているグローブが何か分からなかったので取りあえず
『BLACK HAWK S.O.L.A.G タクティカルグローブ』 を購入







レビューとしては、ある程度のサイズ調整が可能なグローブでした。
(手の甲についている部分&手首の部分の2か所で調整できる)
結構丈夫だしイイんじゃないでしょうか☆

ってか、NESTが使ってるグローブって何?



sweet x cute x lovery

  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 01:00Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月12日

NESTアーマー

特殊部隊NESTが装備しているタクティカルアーマーを購入

黒装備ってカッコいいんですよね。 森でのサバゲでは、目立っちゃって使えませんけどw





値段もそれなりなので、TF見てNESTカッコいい☆と思った方にはオススメです。
(サバゲデビューで、最初に買うアーマーでは無いと思いますが・・・)

レビューとしては、思っていたより軽いがパネル部分がちゃっちいです。
モール etc の裁縫はしっかりしていました。


が、1つ難点が・・・。 

このアーマーって1人では着れないんじゃないでしょうか?
サイドにベルトが3つ付いているのですが、これが付け難い事 付け難い事・・・
 ※しかし、ブラのホックと同じで外すのは簡単でしたw



sweet x cute x lovery

  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 00:05Comments(0)[NEST-ish]

2014年03月10日

Transformers

映画『 トランスフォーマ ダークサイド・ムーン 』面白いですね

その中でも、やっぱりNEST部隊に目が行きますね。
レノックス少佐めっちゃカッコいい (・∀・)=ャ=ャ










サバゲ(森)では全く迷彩効果が無いですが、黒装備(NEST装備)を集めていこうと思います。


sweet x cute x lovery

  
タグ :NEST

Posted by iBanana at 00:05Comments(0)[NEST-ish]