スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月05日

茨サバ 2016.09.18

9月19日 茨城県稲敷市にある「特殊作戦群区」へ遊びに行きます。

1年半前に遊びに行って以来の特区。












まだ9月中旬なら暑そうだし、MWSも動いてくれそう。

 晴れてくれるといいな。







sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 08:40Comments(2)[EVENT]

2016年07月21日

茨サバ 2016.07.24

7月24日(日)『第一模型 バードラインフィールド』貸し切りゲームに参加します。







今月はゲームできないかと思っていたところ、交遊チームからのお誘いで
遊べることになりました♪ 【*'∀'*】ラッキー☆






後は『雨』が降らない事を祈るばかり。











sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[EVENT]

2016年06月15日

茨サバ 16.06.19

6月19日 『 大一模型 バードラインフィールド 』 定例ゲームに参加 (・ω<)☆

※メンバー各位へ無線機所持の方は持参お願いします。 m(__)m










日曜日は30℃近い予報なので熱中症に気をつけねば!!

こりゃプレキャリは無理だな・・・

チェストリグにしよう♪







sweet x cute x lovery


  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 08:40Comments(1)[EVENT]

2016年05月30日

茨サバ 16.05.26-2

『 大一模型 バードラインフィールド 』 貸切ゲーム


気温も高くてガスブロ快調でめっちゃ楽しかった♪【≧∀≦】

いやぁ~ MWS はよく飛ぶし、当りますね(・∀・)  マルイ製は素晴らしい!!






 
※顔出しNGだったら連絡下さい削除します



「 殲滅戦 」 「 フォックスハント 」 「 バトルロイヤル 」 「 ハンドガン戦 」

少人数ながらもかなり楽しめました☆



来月もまたやりましょう(・ω<)







sweet x cute x lovery


  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[EVENT]

2016年05月27日

茨サバ 16.05.26

5月26日の 『 大一模型 バードラインフィールド 』 初の貸切に参加します。









日曜日は天気も良いみたいなので楽しみ♪






sweet x cute x lovery
  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[EVENT]

2016年05月16日

福サバ 16.05.14-2

当日参加された皆さんお疲れ様でした。
 今回遊ばせて頂いたフィールド「グングニール」のレビューを少し 







セーフティーエリアも綺麗で物販やレンタルも行っていました。

両端に畜舎があり、中央は開けたエリアとなっており「車」や「建屋」が設置され
中央を占拠すると有利にゲームを進めることができる配置になっていました。

また、畜舎内はインドアフィールドのように、程良くバリケードが設置されCQBが楽しめます。

 ※舎内だけでのハンドガン戦は熱かった!!








フィールドは起伏があり、スタート地点を変える事で攻め方が単調にならない面白いフィールドでした♪


やはり高い位置からの攻撃は有利にゲームを展開できますね(*'∀'*)

結果、メンバー絶賛のお気に入りフィールドとなりました☆











【 追伸 】
熱中症の初期症状(足がつる+頭痛)が出た際、スタッフの方が
 「これ(OS-1)飲んでみてください。」と気配りが素晴らしかったです。

  お陰様で軽い熱中症で踏み留まりました。ありがとうございます。











sweet x cute x lovery
  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 21:02Comments(0)[EVENT]

2016年05月13日

福サバ 16.05.14

5月14日に福島県のサバゲフィールド「グングニール」へ遠征サバ決定☆






牧場をサバゲエリアにしているそうですね。
天気も良さそうだし、MWSが活躍してくれそうですね♪



牧場といえば・・・ TWD!!
 ん!!これは終末系装備で行くべきなのか!?













sweet x cute x lovery


  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 12:15Comments(0)[EVENT]

2016年04月23日

茨STM 16.04.24

明日はICoMフィールドでシューティングマッチ♪

気温も高そうなのでガスブロが快調に動いてくれそう(・ω<)












プロシューターのマグウェル使用率が高いなぁ。 導入しようかな!?



sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 20:58Comments(0)[EVENT]

2016年02月11日

茨サバ(終末系) 16.2.11

今回は、シチュエーションサバゲを楽しんできました♪

  各々の 『 終末装備 』 に身を固める、生存者達












walkerの群れに、いつ襲われるやもしれない、、









ん!? 何かが近づいてくる・・・









walkerが1体なら、音を立てずにナイフで静かに倒す










簡単に切り抜けられるはずだった。  1体なら・・・














ってな訳で、終末系装備でサバゲしたり、シューティングマッチやったり
各自購入したての銃お披露目など、メッチャ楽しい祝日でした♪
お疲れ様でした☆




sweet x cute x lovery





  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 22:17Comments(0)[EVENT]

2015年12月23日

茨サバ 15.12.20-2

『 大一模型 定例会 』 に行ってきました。

今回は最近手に入れた 『 ギリーフード 』 の効果を試してきたのでレビュー♪





上半身だけのギリーとはいえ、効果は絶大!!


頭から肩までのシルエットがボケると、遠距離だとスコープ持ちで無い限り視認し難いようで
発射音による位置バレでも、相手からの攻撃率がグンッと下がりました。


『 ギリーフード 』
間違いなく、オススメのアイテムです☆



sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 21:48Comments(1)[EVENT]