2014年03月12日

NESTアーマー

特殊部隊NESTが装備しているタクティカルアーマーを購入

黒装備ってカッコいいんですよね。 森でのサバゲでは、目立っちゃって使えませんけどw


NESTアーマー



値段もそれなりなので、TF見てNESTカッコいい☆と思った方にはオススメです。
(サバゲデビューで、最初に買うアーマーでは無いと思いますが・・・)

レビューとしては、思っていたより軽いがパネル部分がちゃっちいです。
モール etc の裁縫はしっかりしていました。


が、1つ難点が・・・。 

このアーマーって1人では着れないんじゃないでしょうか?
サイドにベルトが3つ付いているのですが、これが付け難い事 付け難い事・・・
 ※しかし、ブラのホックと同じで外すのは簡単でしたw



sweet x cute x lovery
NESTアーマー


タグ :NEST

同じカテゴリー([NEST-ish])の記事画像
装備模索中
ロストエイジ NESTは?
80%のオレを見せてやろう
黒いタクティカルベルト
黒いコンバットシャツ
黒いグローブ
同じカテゴリー([NEST-ish])の記事
 装備模索中 (2014-08-20 08:40)
 ロストエイジ NESTは? (2014-06-20 08:40)
 80%のオレを見せてやろう (2014-03-28 12:16)
 黒いタクティカルベルト (2014-03-19 08:05)
 黒いコンバットシャツ (2014-03-17 08:05)
 黒いグローブ (2014-03-14 01:00)
Posted by iBanana at 00:05│Comments(0)[NEST-ish]
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。