2015年02月02日

茨サバ 15.02.01

icomのメンバーと 『 特殊作戦群区 』 に遊びに行ってきました。

 初めてのフィールドでしたが戦いやすくて面白かったです♪
  久しぶりに 『 MP7 』 を使って KILL できて楽しかった☆ 


茨サバ 15.02.01


茨サバ 15.02.01


茨サバ 15.02.01


  皆さんお疲れ様でした。


sweet x cute x lovery
茨サバ 15.02.01


タグ :EVENT

同じカテゴリー([EVENT])の記事画像
茨サバ 2016.09.18
茨サバ 2016.07.24
茨サバ 16.06.19
茨サバ 16.05.26-2
茨サバ 16.05.26
福サバ 16.05.14-2
同じカテゴリー([EVENT])の記事
 茨サバ 2016.09.18 (2016-09-05 08:40)
 茨サバ 2016.07.24 (2016-07-21 08:40)
 茨サバ 16.06.19 (2016-06-15 08:40)
 茨サバ 16.05.26-2 (2016-05-30 08:40)
 茨サバ 16.05.26 (2016-05-27 08:40)
 福サバ 16.05.14-2 (2016-05-16 21:02)
Posted by iBanana at 08:40│Comments(4)[EVENT]
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜ホント楽しすぎて疲れたよ〜
久しぶりに一緒に遊べて良かったです。
写真も良く撮れてたね。被写体がカッコ良いからだね。
定例会だとのんびりゲームで、それはそれで楽しいけど
たまには思いっきり走り回るのも更に楽しい。毎回だと疲れちゃうから四半期に1回くらいが良いかな?
Posted by シゲやん@ICoM at 2015年02月03日 18:23
>シゲやん@ICoM 氏
先日はお疲れ様でした。
楽しすぎましたね♪ 写真ありがとうございました。
シゲやん氏の写真の構図はいつも勉強になりますm(__)m
カメラとかやってたんですか?

のんびりゲームも好きですけど、思いっきりゲームもたまにはいいですね☆
四半期に1回 大賛成です【≧∀≦】
Posted by iBananaiBanana at 2015年02月03日 22:20
四半期に1回は遠征ということで決定ですね
(^^)
カメラですか?
ミリタリー以外の光学機器に、軽自動車買える位のお金使ってます…
中学の頃は押入れに暗室作って、フィルムの現像を自分でやってたよ
f^_^;)
Posted by シゲやん@ICoM at 2015年02月15日 17:25
>シゲやん@ICoM さん
軽自動車変えるくらぃ・・・(゜Д゜;)ゲフン ゲフン

やっぱり!! シゲやん氏に写真とってもらうと構図が普通の人と撮り方が違うんですよね♪ 後で教えてくださいm(__)m
Posted by iBananaiBanana at 2015年02月15日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。