スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月20日

Universal Pistol Holster

マルチ ホルスター こと
『 ユニバーサル ピストル ホルスター 』


Amazon でレプが安かったので
お試しに購入してみた。





結果を先に言うと、買いです!!




下記のハンドガンであれば、デフォでセットされていた
リリースアタッチメントで全部ホールドできました。
 ※デザートイーグルもアタッチメント交換無しでOK(めっちゃ有能)





【 詳細 】
 ハンドガン毎にバレルピッチに合わせて
 ベルクロで調整してあげればホールドできる。







9L マイクロダットを載せた状態で利用可能。








1つ(実 or レプ)購入しておけば便利ですぜ (・ω<)








sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com
  

2014年03月26日

SUREFIRE X300

ハンドガン etc に良く見かけるライトの1つといえば 『 SUREFIRE X300 ウエポンライト 』



コンパクトなライトが欲しいと言えばコレじゃないでしょうか?

300ルーメンもあるので夜戦で十分使える明るさを持っています。
しかも、軽いx2!! アルミCNC加工の軽量ボディ(約74g)

装着した際のイメージとして、参考になればと写真貼っておきます。
① GLOOK18C




② デザートウォーリア



③ USP




めちゃんこカッコいいんですが、ライトを付けていると
『BLACK HAWK のCQCホルスター』に入らないのが難点・・・。

SafariLandのホルスター買わないとな・・・。





sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com

  

2014年03月02日

にぎにぎ///

茨城に転勤してからお世話になっているY兄貴からお祝いで頂いた
『デザートウォーリア』(マジ嬉しかったです)

おい…見てるか谷沢…お前を超える逸材がここにあるのだ……!!
ってな訳で、以前から気になっていた『HOGUE コルトガバメント用グリップ 45000』を購入




私は命中精度重視のウェイバー・スタイルでガンコントロールしています。
(利き腕のみ伸ばし、反利き手は利き腕を下から支える形)
結論、これは握りやすい♪ かっこいいしオススメです。(MARUI製にポン付け可能)
周りでホーグのグリップ付けているのを見たこと無いし(俺が気づいて無いだけだったりして・・・)




そう言えば、『小西・ドン』だったかな? オシャレは3色コーデだと言っていたので
タン・ブラック・シルバーで はい、3色ー!! はい、おしゃれー!!






sweet x cute x lovery