スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月20日

Universal Pistol Holster

マルチ ホルスター こと
『 ユニバーサル ピストル ホルスター 』


Amazon でレプが安かったので
お試しに購入してみた。





結果を先に言うと、買いです!!




下記のハンドガンであれば、デフォでセットされていた
リリースアタッチメントで全部ホールドできました。
 ※デザートイーグルもアタッチメント交換無しでOK(めっちゃ有能)





【 詳細 】
 ハンドガン毎にバレルピッチに合わせて
 ベルクロで調整してあげればホールドできる。







9L マイクロダットを載せた状態で利用可能。








1つ(実 or レプ)購入しておけば便利ですぜ (・ω<)








sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com
  

2020年04月18日

武器がアンロックされました



『 デザートイーグル 』 が アンロックされました。

 (久しぶりのブログなので、すっかりこのスタイルを忘れてた。)


デザートイーグルは、めっちゃデカい弾(50AE弾)を発射できるハンドガン






話変わって、落札したDEの弾道をチェックをしてみました。
めっちゃフラットにBB弾が飛んで行くので、本体は問題なしの模様。

今回ゲットした 「 デザートイーグル 」 は、まあ当たりという事で☆彡





sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com
  

2020年04月17日

デザートイーグルのカスタムについて、少し調べてみた


デザートイーグルって どんなカスタムがあるのかな?

気になったので さくっと調べてみた。


( あんまり、カスタム デザートイーグルってないのかな!? )



 1.お金持ち カスタム





おぉ! ゴールドと装飾が マジかっこえぇ ヾ(´ε`*)ゝ



 2.タクティカル カスタム




おぉ! スライドの肉抜き+レイルがタクティカル♪ 最高じゃん 【≧∀≦】


 3.10inch カスタム




ごめん。 めっちゃダサくないか!? Σ(゜Д゜;)!!




sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com


  

2020年04月16日

ガス漏れ マガジンの対処

まずは、どこから漏れているかをチェック

 注入バルブ ・・・ 〇 漏れ無し
 放出バルブ ・・・ ✕ 漏れ有り






では、デザートイーグル ガスブロ マガジンの分解





1.底部の黒い部分を推しながらバンパーをスライド

※赤矢印:底部の黒い部分


2.底部のめっちゃ長いネジを外す

※青矢印:プラスネジ(写真撮り忘れ バンパー外すとこの位置にネジ)






3.上部のピンを抜く

※赤矢印:ピン


4.マガジンの中身(上部)が引き抜ける

※青矢印:マイナスドライバーを矢印の金属側に引っ掛けて、マガジンリップ側に押し込むと外れやすい




※WEのCO2マガジンを買うと付いてくる工具が、マルイのバルブレンチとして流用できます☆


5.放出バルブにアクセスできるので
  バルブ用工具でバルブを取り出す


 → Oリングに塗布されていたグリスが白く凝固
   予備のOリングなんて無いので
   シリコーングリスでグリスアップ






気密が取れたっぽいのでマガジンを元に戻してガス注入♪


ガス漏れ解消♪  【≧∀≦】 OK牧場




HERD KICK デザートイーグルのリコイル エグっ(笑)




sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com

  

2020年04月15日

ベタベタ グリップの対処

まずは、ベタベタのグリップから対処します。






無水エタノール または 重曹水 をガーゼに含ませて
ゴシゴシ擦ると、みるみるベタベタが取れます。







仕上げにシリコンオイルを吹いて 馴染ませると良いみたいなので
ちょい吹きして、ティッシュとかで全体的に馴染ませる



うん。 完璧 【≧∀≦】




sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com
  

2020年04月14日

代理出品だもん。 想定内。 訳ありに決まってるよね(笑)

さてさて、オクで購入した デザートイーグル をチェックすると






1.チャンバーに玉が詰まったまま。

2.グリップが経年劣化でベタベタ。

3.ガスを入れると放出バルブからガス漏れ。




まぁ。そんなもんだよね。 訳ありだよねw







ガズ漏れするから放置 
 ↓ 
グリップ経年劣化でベタベタ
 ↓
いらない。 の流れかな!?








本体は綺麗なのでメンテすれば大丈夫【≧∀≦】

( きっと大丈夫 )





sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com

  

2020年04月13日

無事に ガスブロ DE 到着♪




無事に商品が到着icon25



出品時の写真通り、外観は使用感もなく 綺麗
スライド外して 内部を見ても キミは綺麗だー♪


そして、一番気になる 本体は、旧型なのか・・・? という事。。。





       ざわ・・


           ざわ・・


       ざわ・・


           ざわ・・







フェイク無しの 『Herd Kick ver』 でした!

 が、しかし・・・ Σ(゜Д゜;)!! 



「代理出品・知識がないのでジャンク扱い。」には訳がありますよね(笑)






【 HARD KICK と 旧型の見分け方 】
 ハンマー(撃鉄)を起こして、スライドを見ると違いが確認できます。

  HARD KICK : 六角ネジ
  旧型 : マイナスネジ





sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com
  

2020年04月12日

怪しいけど ガスブロ DE を落札してみたw




某オークションにてガスブロの「マルイ デザートイーグル」を購入。


「代理出品・知識がないのでジャンク扱い。」との記載だけど、
写真で見る限り綺麗で欠品はなさそう。




けっこう怪しいけど 安かったので 終了時間 3分前に「+100円」 ポッチっとな。



  (≧▽≦)おっ!! 落札できた。



箱がHaedKick Verだけど本体が旧デザートイーグルでない事を切に願う。










sweet x cute x lovery


↓ホビーなどのブログはコッチからどうぞ ヾ(´ε`*)
http://deadlock1983.blog.fc2.com