スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

武器がアンロックされました

『 G18C Gen3 』 が アンロック されました




マルイ製のガスブロ 『 G18C 』 を所持しているけど、
今回購入したのは 『 WE G18C Gen3 リアル刻印 』



 スライドがメタルで刻印がアレなヤツ☆
 値段が超特価だったので購入♪






しかし、箱が無地ダンボールって所が 流石海外製って感じですw




sweet x cute x lovery

  

Posted by iBanana at 22:04Comments(0)[G18C Gen3(WE)]

2015年12月24日

AKIBA TOKYO COLECTION 2015

グラビアアイドルによるコスプレファッションショー
 『 AKIBA TOKYO COLLECTION 』

こんなイベントがあったなんて知らなかった・・・









 『 UZI 』とはチョイスが渋くて良いですね♪

まぁ、モデルの方は銃など興味ないんでしょうがw



sweet x cute x lovery

  
タグ :OTHER

Posted by iBanana at 08:40Comments(0)[OTHER]

2015年12月23日

茨サバ 15.12.20-2

『 大一模型 定例会 』 に行ってきました。

今回は最近手に入れた 『 ギリーフード 』 の効果を試してきたのでレビュー♪





上半身だけのギリーとはいえ、効果は絶大!!


頭から肩までのシルエットがボケると、遠距離だとスコープ持ちで無い限り視認し難いようで
発射音による位置バレでも、相手からの攻撃率がグンッと下がりました。


『 ギリーフード 』
間違いなく、オススメのアイテムです☆



sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 21:48Comments(1)[EVENT]

2015年12月19日

茨サバ 15.12.20

今年も残すところわずか。

明日ぐらいしか今年はサバゲに行けなさそうなので、撃ち納めとして 『 大一模型 定例会 』 にソロで参加して来ようと思います。









久しぶりのサバゲだから楽しみ♪

ちょっとしたものを買ったので、サバゲで使ってみようと思ってます☆
 (・∀・)=ャ=ャ  レビューは後日!!



sweet x cute x lovery

  
タグ :EVENT

Posted by iBanana at 22:09Comments(0)[EVENT]