2014年04月23日

HERA-ARMS

グロックカービン 『 HERA-ARMS 』
このカービンはいつもお世話になっているY氏のカスタムになります。

HERA-ARMS


HERA-ARMS


①バレルに逆ネジ加工

 サイレンサーやハイダーを付けられる♪

②ストック加工

 ストックがスタイルアップされていてカッコいい♪

③セレクター加工

 セミ/フルの切り替えがラクチン♪



sweet x cute x lovery
HERA-ARMS



タグ :G18COTHER

同じカテゴリー([G18C(MARUI)])の記事画像
Universal Pistol Holster
HERA-ARMS TAN Repair
HERA-ARMS GLOCK CARBINE
M&P 9L on GHOST
Glock Carbine - HeraArms
Glock Carbine - Out of three
同じカテゴリー([G18C(MARUI)])の記事
 Universal Pistol Holster (2020-09-20 22:15)
 HERA-ARMS TAN Repair (2020-09-19 22:35)
 HERA-ARMS GLOCK CARBINE (2020-09-13 21:20)
 M&P 9L on GHOST (2020-08-08 12:00)
 Glock Carbine - HeraArms (2020-08-02 12:00)
 Glock Carbine - Out of three (2020-08-01 22:30)
この記事へのコメント
はじめまして!ストックにマガジンが付いてるのかと思いました!
Posted by Mak at 2014年04月23日 11:30
iBananaさんが所持しているのがこのタイプでしたっけ。

コンパクトSMG欲しいけど、グロックにしようかな(^ν^)

⬇️の③が好きです(^ω^)
Posted by 池田 at 2014年04月23日 12:25
>Makさん

コメントありがとうございますm(__)m
個人的にはノーマルよりバランスが良いのでお気に入りなんです♪



>池田さん

この前STMで持って行ったのがこのカービンです☆
グロックはオススメですね。
そのまま使っても良し! カービン化しても良し!!
Posted by iBananaiBanana at 2014年04月25日 08:37
その気になれば、ストックにマガジンもつけられるよ。

つかね
これあれば、他はいらねって程楽しい。
これつけると、セイリエントカスタムのグロックが使えなくなるから厳しい。

DTMのハンダが上手くいかなくて困ってるわw
Posted by Y氏ことプロト at 2014年04月25日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。